MOTOE先生ワークショップ開催のお知らせ

水曜日, 3月 19th, 2008

pb090887.JPG

MOTOE先生ワークショップ開催決定!

日程:4月20日(日曜日)

詳しい詳細の方は後ほどお伝え致します!!お楽しみに~♪

MAKOTO先生ワークショップ開催のお知らせ

水曜日, 3月 19th, 2008

p3120540.JPG

MAKOTO先生のワークショップ開催決定!

日付:4月13日(日曜日)

詳しい詳細の方は後ほどお伝え致します!!お楽しみに~♪

姉妹校 STUDIO TOP 2008 発表会開催

土曜日, 3月 8th, 2008

STUDIO TOP 2008 発表会

[開催日] 3月29日(土)
[場所] KOKOPLAZA
〒533-0033 大阪市淀川区東中島1-13-13
電話番号:06-6370-5421

会場 13:30 開演 14:00 閉演 17:00 (完全前売り制) 1枚2000円
*座席に限りがありますので予めご了承下さい。

(さらに…)

JB’sワークショップ開催しました~☆

日曜日, 2月 3rd, 2008

workshop6.jpgworkshop5.jpgworkshop4.jpg
workshop3.jpgworkshop21.jpgworkshop12.jpg

本日、LA直前!!モトエ先生ワークショップ開催しました~!! (さらに…)

MOTOE先生ワークショップ開催のお知らせ

土曜日, 1月 12th, 2008

この度、モトエ先生LA出発直前、ワークショップを開催する事となりました。

日程:2月3日(日)

時間:13:00~14:00/14:15~15:15

詳しい詳細は後ほどお知らせします。要チェックですよ~!!

JB’s特大ニュース!!

土曜日, 12月 8th, 2007

ジャズヒップホップのモトエ先生が12月いっぱいでインストラクター終了になります。

来年の1月に平野からLA(アメリカのロサンゼルス)に行きます。

モトエ先生はやめるわけではなく、ダンスのスキルアップをしに修行にいくのです。

日本に帰って来た時には、モトエ先生ワークショップを開催しますので、要チェックですよ~☆★

また、モトエ先生からは、LA(ロサンゼルス)からのダンスの最新情報をお伝えしてもらいますので皆さん要チェックです!!

【モトエ先生から一言】

「先生は厳しいアメリカに自分を信じて挑戦しに行きます。

みんなもJB’sで自分を信じて何にでも挑戦してダンスを楽しんでね!

アメリカの先生の所まで届く様に!!!ずっとみんなの事を応援しています。

LUV YA★」

淋しくなるけど、みんなモトエ先生みたいに何事にも挑戦していける人になろうね!

みんなの笑顔がきっとモトエ先生の力になると思うからみんな応援してね☆☆

12月いっぱい、モトエ先生に話せなかった事などいっぱい話そうね~★☆

これからも目標に向かって頑張ろう!!ダンスをするならJB’s!!