姉妹校 STUDIO TOP 2008 発表会開催

土曜日, 3月 8th, 2008

STUDIO TOP 2008 発表会

[開催日] 3月29日(土)
[場所] KOKOPLAZA
〒533-0033 大阪市淀川区東中島1-13-13
電話番号:06-6370-5421

会場 13:30 開演 14:00 閉演 17:00 (完全前売り制) 1枚2000円
*座席に限りがありますので予めご了承下さい。

(さらに…)

<レッスンスケジュール終了のお知らせ>

火曜日, 12月 25th, 2007

来年20081月)より毎週土曜日イベント製作専用コンテンツ(イベント出演練習時間)に切り替えるため、以下のレッスンが終了となります。ご確認下さい。

(さらに…)

姉妹ダンススタジオ「ダンススタジオTOP」発表会出演者募集のお知らせ

火曜日, 12月 11th, 2007

皆さん、クリスマスイベントまでもう2週間をきってしまいました。 各クラスでみんな心をひとつにして精一杯練習に励んでいると思います。 さて、このたび、姉妹ダンススタジオ「スタジオTOP」の発表会出演募集のお知らせを致します。 発表会日程:3月29(土曜日) 姉妹校という事でJB’sからも発表会に3つの作品枠を頂きました。以下の通りです。 ヒロシ先生クラス キッズ 8名マナエ先生クラス キッズ 8名マサ 先生クラス キッズ 8名 そこで、募集を行い、規定人数を越えた場合、選抜してメンバーを決定致します。 選抜オーディションを行う上で、今回のクリスマスイベントでの踊りの評価も一部検討する内容に含みます ので、みなさん頑張って下さいね。 クリスマスイベントまであと少し、悔いのないように皆さん精一杯頑張りましょう!発表会出演者募集に関して詳しい締め切り期日・詳細は、日程と内容が決まり次第ご連絡致します。 皆さん、楽しく目標に向かって頑張ろう!!

ダンスをするならJB’s!!

マナエクラス選抜テスト結果

火曜日, 11月 13th, 2007

jk.jpg

選抜テスト風景だよ~☆みんな練習中!!頑張れー☆v:o:v☆

元気ですかぁ~!!最近寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いてないですかぁ~?☆

本日は、先週の土曜に行いましたマナエクラスの選抜テストの結果をお知らせ致します。みんなすごく緊張していてよく最後まであきらめずに頑張りました!!結果・・・・・・マナエ先生の審査の基、全員合格しました!10人でクリスマスイベントに向けて頑張ります!!今回のテストが11人もしくは12人の場合だと状況は変わっていたと思います。けど、今回みんな必死になって頑張ったからですよ~♪これからの練習ではチームワークがすごく大切になります。みんな心を一つにしてクリスマスイベントで最高のショーが出来るように頑張っていきましょうね!!また、次回、11/16(金)19:30からは、モトエクラスの選抜テストがありますので、モトエ先生のクラスを希望している生徒の皆さん頑張って下さいね!!ダンスに対するアツイ思いをモトエ先生に届くように頑張ってね!!

クリスマスイベント☆マナエクラス選抜テストのお知らせ☆

土曜日, 11月 10th, 2007

本日、クリスマスイベントのマナエ先生のクラスの選抜テストを行います。時間厳守なので遅れないように来て下さいね~☆

☆クリスマスイベント&休講のお知らせ☆

木曜日, 11月 8th, 2007
JB'sクリスマスイベントの出演に関するお知らせです。  
☆マナエ先生のキッズのクラスが規定人数9名になりました。☆
9名以上になった場合選抜テストを開催致します。
練習開始日程の関係上、選抜テストの日程は11月10日土曜日PM15:15~16:15の1時間を予定しております。
よって、11/10日土曜日親子レッスンのクラスが休講になります。
宜しくお願い致します。
JB'sスタッフ一同