駒川祭り×JB’s NATION大成功!!

火曜日, 7月 27th, 2010

7月26日(月)第31回駒川祭り×JB’s NATIONは、

無事大盛況で終えることができました!会場には沢山のお客様にお集まり頂き、いかにも祭りと言った、熱いステージが次々と展開されました!

すごい人です!

駒川マナエクラス。

OQ MTOCK。

Candy Bush。

流川しおり。

ART。

アキデスロボコン。

3peace。

マナエクラスから、カオリとアーちゃん。

駒川サトウクラス。

マナエクラス。

この日出演のダンサーは、計13組、バンドは4組と、とても充実したイベントとなりました。

お暑い中お集まり頂きましたお客様、出演者様、保護者様、関係者様、そして商店街の方々、本当にありがとうございました!

来年も熱い夏をご期待下さい☆★

鷹合祭り、駒川祭り×JB’s NATION出演情報!

金曜日, 7月 23rd, 2010

夏本番と言った感じで毎日暑いですね!夏休みに入り、やりたいことが沢山あってワクワクしているのではないでしょうか?

さて、夏はイベント目白押し!JB’s平野、駒川のイベント出演情報です。

■7月25日(日) 出演は12:00頃予定

鷹合小学校サマーフェスティバル

■鷹合小学校グラウンド

住所:大阪市東住吉区鷹合3丁目12-38

■出演チーム

JB’s駒川サトウクラス

JB’s駒川マナエクラス

入場無料です!屋台も沢山でていますよ!みなさんぜひお越し下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

■7月26日(月) 18:00~20:30

第31回駒川祭り×JB’s NATION

■東住吉区駒川商店街 三井住友銀行前

■11チームによるダンスショー、4組のバンド生ライブ!!

毎年盛大な盛り上がりを見せる夏のJB’s NATION!

後ろの方からでは見るのがやっとといった状況です!

観覧無料、撮影自由!

早めに来て目の前で生のダンス、ライブパフォーマンスをお楽しみ下さい☆

生の良さを肌で感じてもらいたいです!

両日、非常に暑くなることが見込まれますので、水分などの暑さ対策はしっかりとお願いします。

美味い店

木曜日, 6月 11th, 2009
CA3A0101-0001-0001.jpg CA3A0100-0001-0001.JPG CA3A0099-0001-0001.JPG image0009.jpg

今日は駒川祭りの打ち合わせ終わりで駒川商店街南入り口に近くにあるフード&バー
EAST BLEUでお食事[パー]

ここの食べ物マジ美味いマスターも若いのに腕がいい[親指サイン]
先生のオススメはピザとパスタしかもカルボナーラここ来たら必ず頼んでしまう(^_^)

みなさんも是非一度食べてみて〜

写真は佐藤先生とマスター
そしてたまに登場の犬

駒川祭り~ダンスパフォーマンス!

火曜日, 8月 5th, 2008

7月28日(月)に大阪市東住吉区の駒川商店街でお祭りがあり、ダンスパフォーマンスをしました~☆
今年で2回目という事で、みんなはりきってパフォーマンスしました~♪
公開練習や、ライブパフォーマンス、ダンスショーなど内容は盛りだくさんで行いました!
多くの人が足を止めてパフォーマンスを見てくれてました!参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~!! (さらに…)

駒川祭り、平野区民祭りの詳しい情報です!

日曜日, 7月 27th, 2008

おまたせしました~☆『駒川祭り』、『平野区民祭り』の詳しい情報入手!!要チェックしてね~★詳細はこちら

(さらに…)

もう夏ですよ~!サマーダンスですよ!

土曜日, 7月 5th, 2008

皆さん、いよいよ今年も夏がやってきましたよ~☆イェ~イ!!今年の夏は猛暑になるみたいだけど、JB’sの生徒のみんなは元気よくレッスン頑張ってるね~!!
先生も今年の夏は、駒川祭りや平野区民祭り、南百済祭りなど祭りずくしで、ダンスずくしですよ~☆幸せな限りですね~♪
暑さに負けず、JB’sのみんな!ダンスをしているみんな~☆ダンスダンスダンスですよ~☆ダンスサイコ~☆