MTEの年末年始レポート!!

火曜日, 1月 4th, 2011

明けましておめでとうございます!MTEです!!

JB’S BLOG 久々の登場です♪本年も宜しくお願い致します。
JB’Sの生徒さんがまた、ダンスでハッピーな1年を 送れます様今年も努めて参ります!

みんなはどんな年末年始を過ごしましたか?冬休みの宿題は終わったかな?MTEは、年末またまた東京に行っていました。

(さらに…)

JB’sダンスワークショップ開催レポート!!

水曜日, 12月 1st, 2010

11/28(日)ダンススタジオJB’s平野区西脇本校にて、ダンスワークショップを開催しました!
ダンスワークショップとは、 (さらに…)

BLOCK PARTY出演情報!

木曜日, 8月 19th, 2010

8月22日(日)須磨で行われるイベントにJB’sスーパーキッズクラスが出演します!

詳細は下記をご覧下さい。

◆BLOCK PARTY◆

■日時 8月22日(日)15:00~

■場所 須磨海岸 海物語

最寄駅:須磨海浜公園駅 徒歩5分

※地図掲載

■JB’s出演チーム

OQ MTOCK

3peace

Trotey

Candy Bush

です!

応援にお越し頂ける方は、スタジオにてチケットを取り扱っておりますのでご連絡下さい。

夏休みも残りわずか!ここでもう一つ夏の思い出を残しましょう!

出演する生徒のみんなは、他のチームに負けないようがんばりましょう!!

JB’s NATION -COLORS- レポート!

火曜日, 5月 18th, 2010

5月16日(日)クレオ大阪南にて、JB’s NATION -COLORS-を開催!ホールが満員で埋まるほど大盛況となりました!

受付にはこの日使用の衣装を展示。ステージ上をジェリービーンズたちが華やかに彩りました!

SBCA1289

更に受付横にはお祝いの花がずらり!本当にありがとうございます!

SBCA1292

衣装バッチリです!かっこいい!

SBCA1320

集合写真!イケてるねー!!

SBCA1331

この日出演のチームは計23チーム。それぞれがもつ「カラー」で様々なステージングを演出し会場を沸かせました。また沢山のゲスト出演もあり、本当にいい刺激を受けた、そんなイベントでもあったと思います。この日のために長い期間練習に励みました。踊っているときの表情、踊り終わった後の表情、みんな生き生きとしていて輝いていました。生徒一人ひとりが確実に成長できたイベントであったとも思います。こうしてどんどん経験を積んで、更にぐんぐん成長していってほしいです。みんな!お疲れ様でした!そして素晴らしいステージをありがとう!!

当日会場にお越し下さった皆様、お花を頂いたり、衣装の提供や協賛を頂いた皆様、他にもいろんな面からご協力を頂き無事大成功でこの日を飾ることができ、本当に感謝しております。そして、クレオのスタッフ様にも打ち合わせから当日まで長い期間お世話になりました。

本当に皆様、ありがとうございました!!

振り替えレッスンのお知らせ

金曜日, 4月 30th, 2010

本日4月30日は、3月22日(月)の振り替えレッスンです。

時間は、

17:00~18:00

18:15~19:15

19:30~20:30

です。該当の生徒様はお時間等お間違えのないようにお越し下さいませ。

<JB’s平野>表彰式!

月曜日, 4月 5th, 2010

JB’s平野スタジオにて、去年1年間特別クラスでがんばった生徒たちの表彰式を行いました。

P4031239

P4031247

多くのイベントやコンテストなどに出場し、OQ MTOCK、SUGAR FOOTは同コンテストにて優勝を飾るなど、素晴らしい結果も残せた1年でした。辛い練習もあったとは思いますが、みんなよくがんばって1年間やり遂げました!賞状を受け取るときの表情は、生徒のみんなも講師一同も素敵な笑顔でした。これからもますます突き進んで行ってもらいたいものです。

P4031256

この日はマサ先生がアー写の撮影も兼ねスタジオに来てくれました。いつになく元気そうでなによりでした。5月のJB’s NATIONではまたかっこいいダンスを披露して下さいます!楽しみですね。

新年度が始まりました。気持ちも新たに、ダンスに勉強にがんばって取り組んでいきましょう!!