モトエ先生のSHOW映像!要チェックです!

水曜日, 2月 9th, 2011

こんにちは!MTEです。

今日は私のSHOWの映像をお魅せします。  (さらに…)

MTEの年末年始レポート!!

火曜日, 1月 4th, 2011

明けましておめでとうございます!MTEです!!

JB’S BLOG 久々の登場です♪本年も宜しくお願い致します。
JB’Sの生徒さんがまた、ダンスでハッピーな1年を 送れます様今年も努めて参ります!

みんなはどんな年末年始を過ごしましたか?冬休みの宿題は終わったかな?MTEは、年末またまた東京に行っていました。

(さらに…)

[JB’s平野] 2/24 天王寺Hoop イベント出演!

木曜日, 2月 25th, 2010
100224_1821~01_ed_2.jpg 100224_1823~01_ed_2.jpg 100224_1826~03_ed_2.jpg DVC00363_2.jpg

毎月出演している天王寺Hoopで行われるイベントに、Jelly Girlsと浅川舞が出演しました!
当日は天気も良く、まさにイベント日和!また浅川舞は、この日がHoop初舞台でした!
JB’sのトップは浅川舞。初舞台ながら堂々と歌い切りました。またバックダンサーにマサ先生とサトウ先生が加わり、ボーカルを引き立てました。三人独自の色を持ちつつ、一曲を作りあげました。
続けてJelly Girls。落ち着いたステージングを披露しました。またBest of friendsからdreamingへの流れもしっかりキマッていました。終始笑顔がよかったですね。

JB’s V&Dチームは、毎月最終水曜日に天王寺Hoopのイベントに出演しています!お時間がありましたらぜひともお越し下さい♪♪

当日応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☆★☆★

V&D

木曜日, 6月 18th, 2009
090618_2127~0001.jpg

ボーカル&ダンスクラスの風景をアップしまぁ〜す↑

今日は新曲のボーカルトレーニングでみんなマイクに向かって
ありがとうありがとう…
と 少し歌詞をあかしちゃいましたが
さぁ 何にありがとうって言ってるのか? 近ければ夏には披露できるから楽しみに(^_^)

ボーカル&ダンス

金曜日, 1月 16th, 2009
090116_1756~0001-0001.jpg

今日は、ちょんまげべイベーさんが音楽制作の打ち合わせで来てくれました♪†

今年に入って何度か打ち合わせをしています♪

なんの打ち合わせかと言うと
〔V&D〕
ボーカルとダンスのコースを開設するための打ち合わせです♪

歌とダンス
夢が広がりますね†

先生は昔バックダンサーをしたくて
マライアの曲に振り付けしたり、
いろんなアーティストの曲を振り付けしては自己満にひたってたのを思いだしました[ダンス]

でも、それって振り付け師やん
と遅くに気が付きました。笑

バックダンサーと振り付け師は別なんです(T^T)
と言うことはオーディションしかない[力こぶ]
しかし時代は90年半ばインターネットもないので雑誌の募集欄、知り合いからの誘いとかしかなく、残念な内容でした(-_;)

(^_^)しかし現代はチャンスをつかめる状況が沢山ありますよね、なんせ独自のメディアをもてる仕組みがあるので作品をアピールする場は昔とは比べものになりませんね。

うらやましい(?_?)

最近ではダンススタジオも沢山ある中、キッズに力を入れるスタジオが増えています。

先生も、チャンスを与え、そしていかせるように頑張ろ†

そのJB’sは三期に入ろうとしています。
現在、新たにクラスの調整や目標の設定などの見直しをしている所です。

会員の皆様には詳細が決まり次第 お伝えしますね。

お楽しみに〜(^_^)

発見

金曜日, 10月 10th, 2008
081010_1131~0001.jpg

今日茨木の駅で宝塚歌劇舞台公演のチラシを発見!!

よく見れば、月組の公演

月組と言えば

研ルイス

以前ムーンウォークを習得しにスタジオに通って下さったのを思い出し
凄い覚えが早いのにびっくりしました★

この舞台でも活躍してるんやろなぁ

ガンバレ!!研ルイス★

JB’sは、研ルイスを応援していまーす(^O^)/