JB’sダンス講習会

金曜日, 1月 23rd, 2009

来る2月7日[土]

(今川小学校)にて

JB’sによる、ヒップホップダンス講習会が開催されます♪
昨年、行われた御堂筋KAPPOより
モトエ先生作品、ヒロシ先生作品の二作品を出演する運びとなりました†

かなり、いきなりですが精一杯地域貢献したいと思います(^_^)

現在JB’sは南百済小学校に、ダンス講座を開設しています♪

近年、学校は授業以外の時間を有効的に利用し地域学習が盛ですね、しかも対象を子供としています。
昔と違い公園で遊ぶことすら心配な世の中です(v_v)
間違いなくいい働きだと思います○

先生は楽しみが増えてhappyです('_-)
早く2月7日にならないかな(^o^)

今川小学校の皆様楽しみにね†

平野発信!ダンスイベント開催のお知らせです!

金曜日, 10月 24th, 2008
081024_1941~0001.jpg 081024_2115~0001.jpg 081024_2116~0001.jpg 081024_2117~0001.jpg 081024_2120~0001.jpg

★STEP UP★
初心者のためのヒップホップダンスイベント!!!!

さぁやって参ります地域活性ダンスイベント★

このイベントは、マサ先生が企画制作しているイベント★

大阪では間違いなく平野でしょ!!
と他の地域から思われる位HOTなダンサーと地域活性化を、目的とし子供〜大人までヒップホップダンスを広めたいと聞いています。

その第一回目の内容は↓↓↓

日程・11月2日
曜日・日曜
場所・平野人権文化センター2F ホール内
会場・19:45
開演・20:00
閉演・20:40

観覧方法

今アップしている画像(チラシ)を持ってくると…

なんとなんと

無料無料無料でしかも一枚に付2名様まで入場可能なんです★★
(^O^)/{ヤバイっYo

マサ先生頑張ってるやん!

このチラシは平野人権文化センター内でも置いてあるから

当日、手ぶらできて受け付けでチラシもらえば見れるよん◎

ゲスト出演者は聞いてビックリ!!!!!!

東京から
【ジュンイチロー先生】

LEADのツアーダンサー
安室奈美恵ヴィダルサスーン
ディレクション

2008年では日本最大級格闘技イベントK1のオープニングをヒロシ先生プロデュースでコラボレーション制作したりと
振り付け、演出、プレイヤー、更にモデルと幅広く活動し、現在東京で最も勢いがあるダンサーの1人 )

大阪からは
【マサ先生】

(マサ先生は、浜崎あゆみのツアーダンサーとして参加、数々のダンスバトルで入賞、現在はダンサーの育成活動に専念)

当日は、ジュンイチロー先生とマサ先生が一緒に、パホーマンスをします◎
お楽しみに★

★ソロパホーマンスダンサー★

■R&Bスタイル■
【モトエ先生】

(全ての動きに意味があり選曲と振り付けがマッチングする瞬間は、美しいの一言)

■アクロバティックダンサー■

【タンヤ先生】

(関西でも3本の指に入る強者ブレイカー
エンターテインメントにこだわりをもち続けるアドレナリン120%)

★一般出場ダンスチーム★

(ハート大阪秋祭り
御堂筋Kappo出場ダンサー)

?ミグロ
?Sweet Temptations
?Triple R

といった、
最高なメンバーです★

イベントに参加したい人は↓↓↓
平日13:00〜20:30
tel090-8212-3692
担当おおぐす

皆さんの参加どしどし待ってま〜す★

何回も言うけど無料です★★★★

I LOVE DANCE!!!
Peace

御堂筋kappoダンス動画

水曜日, 10月 22nd, 2008

SweeTempTations in 御堂筋KAPPO

月曜日, 10月 13th, 2008

MoToEです!!

今日はほんとにお疲れ様でした!

MTEの名に懸けて!笑

少ない練習時間の中、先生が居なくても

自主的にみんなで集まってよく練習してくれました!

みんなのお陰で

誇りに思える作品がまた1つ増えました↑

081012-145534

ありがとう。

MTE選抜のチーム名なんですが!!

みんなに発表し忘れてた事を思い出しました!あはは(笑)

色々悩んだのですが、

MTEの大好きなアイスクリームの名前っぽい

スウイートな名前が

みんなのイメージに合うんじゃないかと思い、

考えついたのが・・・ジャンッッ!!!!

SweeTempTesions 

『SweeTempTations』(スウイーテンプテーションズ)

なのです♪♪Fuuuuuuuuuu-!!!!!!!

『甘い誘惑』って意味!

みんなのダンスが甘い誘惑”って事!ハハハ

imga01291

『Sweeeeeeet!!!!!!!!』(笑)

略したらね、『STT』とも言う。

NTTみたいだね。ぎゃはは(笑)

冗談はさて置き、

imga0131今日本当に良かったYO!

現場でのリハ無かったのに構成も大きく使えてたし、

表情もせつない感じと明るい感じで

曲に合わせての切り替えが良かった。

振りも踊り込んでるだけあって手も綺麗に伸びてました!

1曲目のR&Bではみんなの踊りに本当にせつない気持ちになってたYO。

自分の想いがダンスで伝わった瞬間を

みんなも感じてくれてたら嬉しいな。

今日の動画をUPします!

是非PCから見てね♪★ 

P.S Happy Birthday to ME!!!w

Hiroshi先生メールありがとうございました!嬉♪

C YA!

続)御堂筋KAPPO当日

日曜日, 10月 12th, 2008
081012_1634~0001.jpg

オマケ

スタジオ帰宅
JB’sなにわ娘

ちゃん ちゃん ◎

続)御堂筋KAPPO当日

日曜日, 10月 12th, 2008

TRIPLE RミグロTEMPTAIONSお疲れ様~!

 

 

 

 

いよいよショータイム開始~!

一番手、ヒロシ先生選抜「TRIPLE R」
2番手、マナエ先生選抜「ミグロ」
最後のトリを飾ったのは、モトエ先生選抜「SweeTempTations」

今回、どの作品も見ごたえばっちり、練習期間も少ない中
生徒達はプレッシャーだったと思いますが、何の何の!
見事に踊りきって、練習の成果をおもっきり発揮してたぞ~!
各講師達もみんなの成長にびっくり!!
これからももっともっとも~っとダンスやるぜ~!!

さぁ最後は、恒例の記念撮影!ピ~ス!みんなお疲れ様~!!

次は、「ステップアップ」だぞ~!
とにかくみんなお疲れ~☆★☆★