11/28ダンスワークショップ情報!!

火曜日, 11月 16th, 2010

11/28(日)ダンスワークショップ開催!!

下で各先生のプロフィールをチェックしてね!

全レッスン先着順です!レッスンを受けてみたい先生を決めたらすぐに連絡を!!

■受付期間

11/22(月)~11/27(土)21:00まで

電話、メールにて受付致します。

(さらに…)

東住吉ダンスJB’s

水曜日, 2月 18th, 2009
090217_1652~01.jpg

本日は南百済小学校でダンスダンスダンス[ダンス]†
しかし今日は寒い〜)@_@(て言ってたら、女の子が制服ドロだらけにして「せんせー!!」って。君たちのその元気と笑顔ほんとサイコー[親指サイン]†
今日は、今まで練習してきたEXILEのWON’T BE LONGに、各グループ自分たちでフォーメーションを考えて踊ってみよう♪に挑戦!!難しいかなと思いましたが心配無用!すすんで取り組んでいて感心しました!グループごとにそれぞれカラーが出てていてめっちゃおもしろそう!早く見たい〜↑↑↑
ということでみんなの前での披露は今日はまだお預け(^_^)この話は次週に続きます[電球]

写真は幼児クラスの女の子からもらったバレンタインチョコ↑手作りなんだって!すげー!!!!まじありがとね(^o^)

ボーイズ!!

金曜日, 10月 3rd, 2008
081003_1556~03.jpg

こんにちは〜サトちゃんです!
今日はレッスン前に、僕のクラスのやんちゃボーイズ2人組が、今度保育園の運動会で踊るダンスを披露してくれました!少しはにかみながらのかわいいダンスでした!自分たちからすすんで披露してくれるって大切なことですよね。運動会がんばれよ〜☆
また、今日は二歳の男の子が見学に来てくれました!二歳の子でもダンスに興味を持ってきてくれるから嬉しいですね!
幼児クラスはこれから楽しみです♪

グーチョキパー☆

火曜日, 9月 9th, 2008

みなさんこんにちは!SATOちゃんです。9月とはいえ、まだまだ昼間は暑いですね。そんなことはお構いなく、幼児クラスは今日も楽しいレッスンでしたよ。

今はEXILEの歌に合わせてジャンプを中心に足を開いたり前に出したりして音楽にのることを楽しんでいます。すると今日はこどもたちに「グーチョキパー!」と言われ、考えてみたら確かに足でグーチョキパーをしていました!全然気づかなかった・・・。それからみんなで「グーチョキパー!」と言いながら、歌に合わせてグーチョキパーを楽しみました。みんな教えてくれてありがとう!

また、今日から幼児クラスだけ出席カードのシールがかわいくなりました!なんとキティちゃんですよ!今日は特別に、レッスン後にほっぺたにも1個プレゼントしました!みんなキティちゃんが好きみたいで喜んでくれていてよかったです。p9090943

幼児キッズ入門クラス

火曜日, 9月 2nd, 2008

先月から始まった幼児キッズ入門クラスも少しずつ人数も増えてきました~!
サトウ先生の熱心なレッスン姿勢で、生徒も楽しくレッスンを受講しています。
皆さんもきてね~☆

元気いっぱい!頑張れ!頑張れ!レッスン風景

レッスンスケジュール改正のお知らせ

木曜日, 5月 17th, 2007

schedule_new1.xls

↑ スケジュール改正詳細です。ご覧下さい(*エクセルで表示されます。)

こんにちは~JB’sニュース速報です。

6月1日より改正するスケジュール詳しい内容をお伝えします。

以上の通りです。ご確認ください。

親子レッスン始動決定!!

会員の皆様限定の親子で受講できる親子レッスンが始まります。

先生は、幼児にもKID’Sにも楽しくやさしくレッスンをしているマナエ先生です。

毎週土曜日の15:15~16:15です。

親子で楽しくダンスをしましょう!!是非皆様ご参加下さい。

JB’sスタッフ一同お待ちしております。

DANCE をするなら JB’ s !!

*詳しい改正スケジュール日程は、5月末に改正前のスケジュールと改正後

(6月1日より施行のスケジュール)を掲載し、6月1日以降からは改正スケジュールでレッスンしていきますので、日時をご確認ください。

よろしくお願いいたします。                                      スタッフ一同