日曜日, 2月 7th, 2010
CA3A0011-0001.JPG CA3A0013-0001.JPG CA3A0014-0001.JPG

今日は平野区民センターでイベントがありました。

平野で活動する様々な団体が参加その中でJBsキッズも参加してきました。

なによりダンスパホーマンスが沢山ありビックリです。
平野はダンスの町と言える位沢山いましたね。
凄く素晴らしい環境ですね、凄く盛んになった文化です。
本質的な事ですがダンスを楽しむ心を皆さん持っていて素敵でした。

ですが少しコワイなとも感じました。

例えばジャズといいながらポップスなダンスでジャズ要素がみあたらない団体
全てコマーシャルな団体
同じくスタジオを運営してますからわかりますしコマーシャルが大切な事もわかります。

何がいいたいかと言いますと、今ダンスはキッズ中心と言うことです!

物心がつき本質を知った時には間に合わない

コワイな

ダンススクールスタジオは今やありすぎて講師として認められない技術者でも沢山生徒がつく時代
結論技術だけじゃなく単に需要があるんだなと思います。
わかっていましたが肌で感じれていい経験になりました。

JBsのみんなありがとー

そして当スタジオは4月よりスケジュールも新しくなり様々な事にチャレンジしていきます!
ますます講師スタッフに磨きをかけて挑みます。

これからも宜しくお願いします!

土曜日, 1月 30th, 2010
bnl-logo11.jpg

こんにちわ

寒い日が続きますが最近、そして今日はとても暖かいですね!
皆様はどうですか?
学級閉鎖とかありそうですね。
体には十分気お付けて下さいね(^_^)

先生は今、電車にのり香川県に向かってます!

今日の夜に香川県で一番大きなイベントにスペシャルゲストとして参加してきます。
キッズ〜大人まで30チーム位出演します!

メンバーは9人

皆様は5月の発表会に向けワクワクしてくるころかな♫

各先生のナンバーはどんなんかな?

JB’sの生徒達は
気持ちが強いから間違いないダンス踊ります!

みんな頑張ろ〜

平野スタジオJB’s

土曜日, 1月 23rd, 2010

皆様こんにちわ(^-^)/
いつもお世話になりますヒロシ先生です!

遂に来週1月25日より発表会の申し込みが開始いたします。
今回は初となる平野本店.東住吉店.大正店.豊中店と各地域で活動するジェリービーンズ達が一同に集まります。

大正店は開校、間もないですが皆様テンションたかいですね。

皆ガンバローね♪♪♪

先生達も5月16日に向け頑張ります!
ほんと沢山の参加心よりお待ちしております!
そして保護者様いつもご協力して頂き有難うございます。

m(_ _)m

特別クラスin須磨beach

土曜日, 8月 15th, 2009
image0002.jpg

皆さん夏休みいかがお過ごしですか

09夏も残りわずかです!

そんな残りわずかな夏に平野JB’s特別クラスのメンバー達が須磨beachの野外イベントでdanceshowに参加決定
そして先生達もゲストで参加します。
新ネタ初披露です!今から楽しみですね

では詳細です!

イベント名
須磨Brooklyn Bridge

2009.08/22[土曜日]

@須磨海岸 HUMMER
HOURS 15:00pm〜21:00pm

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通1

ADV \1,500w1DRINK
ADM \2,000w1DRINK

■GUEST
BLACK SWEETBACK
LUOS

■DANCE
Bobo Fallin
DiLLy DaLLy
MONARIS”A
L.D.T
Oath
minimum
soul triunph
STYLE
ヒステリックココ
ぴんくすたいる

■KIDS
BLOW-W
NUTS
OQ MTOCK
SUGER FOOT
あぴすボーンズ
メタリックガールズ

and more…

島根県(僕の地元です)でチャリティーダンスレッスンに参加してきました!

水曜日, 7月 22nd, 2009
DVC00193DVC00194DVC00192

サトチャンです。7月20日海の日に、島根県(僕の地元です)でチャリティーダンスレッスンに参加してきました!
この活動は、出雲ダンス連合会というチームがダンスの普及や発展、またダンスで社会貢献ができないかということから行っているチャリティーダンスイベントです。講師はボランティア、参加者の方々から頂いた募金は、社会福祉協議会さんの福祉事業に寄附となります。
とにかく、「ダンスをみんなで踊って、ちょっとでも社会貢献できたらハッピー!」っていうことです!

レッスンはジャンルごとに分かれており、僕はブレイクのレッスンを担当させてもらいました。高校生から大人の方まで、みなさんに楽しんでもらえたようで僕自信も楽しかったです。
懐かしい仲間たちにも会えたし、すごくいい経験をさせていただきました。

ダンスは人を、世界をつなぎますよ!
って改めて思いました。

写真は、いつもお世話になってますちょー仲のいいhideさん、ブレイカーの仲間たち、レッスン風景です。
ちなみに、島根いいとこですよ〜!きてごしなはい。(きてください)

土曜日, 3月 7th, 2009
image0009.jpg

発表会参加の皆さん練習お疲れ様(^_^)

今日からボーカル&ダンスのlessonもはじまり昼間から夕方まで踊りまくりの生徒が何名かいた

本当にお疲れ様
ゆっくりしてや[パー]

最近たるんでるから厳しくバンバンやってくから容赦なくいくで[辰]
基本自分にあまい生徒がおおいからな

ダンスを遊びと感じて習う生徒とてもいいと思う

ダンスをマジでしててサボってる生徒
最低です!そんな人には踊ってもらいたくないです。

最近よくこのように考えています!

犬 癒し系やね 髪型個性派やん↑