平野区こども文化カーニバル出演!!

火曜日, 2月 8th, 2011

2月6日(日)、大阪市平野区平野区民ホールで行われたこども文化カーニバルに、JB’sキッズ達が出演しました!
今回は、ノンストップのダンスメドレーからフィナーレは全員で踊るというボリューム満点のステージングを披露。

(さらに…)

〈JB’s平野〉七夕まつり出演!

土曜日, 7月 3rd, 2010

平野区民センターで行われた七夕まつりに出演してきました!

各チームそれぞれの課題点を修正したステージングができました。衣装も夏ヴァージョンになり、更にキュートさとセクシーさが増したショーとなりました。

ホール入り口には屋台も沢山出ていて、出演後はみんな楽しんでいましたよ。P7031273

P7031275

P7031278

P7031279

一方、スタジオではMTE先生のレッスン。

みんな柔軟が素晴らしいことになってます!努力の積み重ねですね。ナイスです!

P7031283P7031284

これからますます暑くなりますが、夏はイベント目白押し!みんながんばりましょう!!

〈JB’s平野〉七夕まつりに出演します!

木曜日, 7月 1st, 2010

◆日時 7月3日(土) 10:00~

※11:05頃出演予定!

◆場所 平野区民センター(コミュニティプラザ平野)

 住所:平野区長吉出戸5-3-58

◆出演チーム

・JB’s NATION -COLORS- 出演 MANAEクラスA 

 0010074

 

 

 

 

 

・OQ MTOCK

0010146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Candy Bush

0010059

 

 

 

 

観覧無料です!皆様ぜひともお越し下さい!

日曜日, 2月 7th, 2010
CA3A0011-0001.JPG CA3A0013-0001.JPG CA3A0014-0001.JPG

今日は平野区民センターでイベントがありました。

平野で活動する様々な団体が参加その中でJBsキッズも参加してきました。

なによりダンスパホーマンスが沢山ありビックリです。
平野はダンスの町と言える位沢山いましたね。
凄く素晴らしい環境ですね、凄く盛んになった文化です。
本質的な事ですがダンスを楽しむ心を皆さん持っていて素敵でした。

ですが少しコワイなとも感じました。

例えばジャズといいながらポップスなダンスでジャズ要素がみあたらない団体
全てコマーシャルな団体
同じくスタジオを運営してますからわかりますしコマーシャルが大切な事もわかります。

何がいいたいかと言いますと、今ダンスはキッズ中心と言うことです!

物心がつき本質を知った時には間に合わない

コワイな

ダンススクールスタジオは今やありすぎて講師として認められない技術者でも沢山生徒がつく時代
結論技術だけじゃなく単に需要があるんだなと思います。
わかっていましたが肌で感じれていい経験になりました。

JBsのみんなありがとー

そして当スタジオは4月よりスケジュールも新しくなり様々な事にチャレンジしていきます!
ますます講師スタッフに磨きをかけて挑みます。

これからも宜しくお願いします!

大阪平野HIPHOP DANCE

火曜日, 5月 19th, 2009
CA3A0065-0001-0001-0001.jpg CA3A0060-0001.JPG CA3A0066-0001-0001-0001.JPG

先日、区民センターで行われたeventをアップします。

マナエ特別クラス
みんなスキルアップしてて先生達は感動してました!

♫JELLY GIRLS
ボーカル&ダンス
まだまだ緊張感がとれないが一生懸命が伝わってたね[力こぶ]

そしてマサ&佐藤スペシャルによるshowtime 写真は撮れなかったけど面白いネタを披露してくれました!

皆さんお疲れ様でした。

平野区民祭りでダンスショーしました!

火曜日, 8月 5th, 2008

8月2日(土)に瓜破霊園グラウンドで行われた『平野区民祭り』にダンスショーで出演しました。

選抜クラス『ジェリーステフィンズ』、生徒&講師のユニットチーム『クラッパーズデライトfeat.フリーズ』、2 ON 2バトルを披露しました。盛り上がり、大成功!!楽しく参加できました~☆
参加者の皆さん、お疲れ様でした~☆
もっともっと練習してスキルアップして、もっともっといいショーが出来るようにがんばりましょうね~!!
写真はこちら~↓↓↓ (さらに…)