鷹合祭り、駒川祭り×JB’s NATION出演情報!

金曜日, 7月 23rd, 2010

夏本番と言った感じで毎日暑いですね!夏休みに入り、やりたいことが沢山あってワクワクしているのではないでしょうか?

さて、夏はイベント目白押し!JB’s平野、駒川のイベント出演情報です。

■7月25日(日) 出演は12:00頃予定

鷹合小学校サマーフェスティバル

■鷹合小学校グラウンド

住所:大阪市東住吉区鷹合3丁目12-38

■出演チーム

JB’s駒川サトウクラス

JB’s駒川マナエクラス

入場無料です!屋台も沢山でていますよ!みなさんぜひお越し下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

■7月26日(月) 18:00~20:30

第31回駒川祭り×JB’s NATION

■東住吉区駒川商店街 三井住友銀行前

■11チームによるダンスショー、4組のバンド生ライブ!!

毎年盛大な盛り上がりを見せる夏のJB’s NATION!

後ろの方からでは見るのがやっとといった状況です!

観覧無料、撮影自由!

早めに来て目の前で生のダンス、ライブパフォーマンスをお楽しみ下さい☆

生の良さを肌で感じてもらいたいです!

両日、非常に暑くなることが見込まれますので、水分などの暑さ対策はしっかりとお願いします。

6/6 DANDE LIONレポート!!

火曜日, 6月 8th, 2010

6月6日(日)梅田の中崎町にあるライブカフェレストラン「DANDE LION」にJB’s VOCAL & DANCEクラスから、Jelly Girlsと浅川舞が出演してきました。当日はフリーマーケットや焼鳥の屋台があったりと楽しめるイベントになっていました。ちなみに外からはイルミネーションがとてもきれいでしたよ。DVC00432

この日浅川舞は新曲も披露しました。タイトルは「夏恋」。夏に向けた爽やかなナンバーになっています。「Day break 」と計2曲を披露いたしました。

続いてJelly Girlsはオリジナル曲「dreming」と「Best of Friend」を披露。更にサプライズで講師のマナエ先生に向けてAiの「My Friend」を披露しました。会場内が感動に包まれる素敵なステージとなりました。

DSC_0097

DVC00449

良いステージを披露しました。みんなお疲れ様!

集合写真のみんなの笑顔がキュートですね!

〈JB’s平野〉イベント出演情報!

土曜日, 6月 5th, 2010

0010540

6月6日(日)中崎町にあるライブカフェレストランDANDE LIONに、JB’sボーカル&ダンスクラスからJelly Girlsと浅川舞が出演致します!

出演時間は

◆14:40~

◆19:20~

の2回出演致しますので、どうぞ皆様お越し下さいませ!

STEP UPイベントレポート 2010/3/22

火曜日, 3月 23rd, 2010

100322_1117_00023月22日(月・祝日)大阪中崎町のライブ&カフェレストランダンディライオンにて、STEP UPを開催致しました。

STEP UPとは、今後大きなステージに立つためにダンスに対する向上心を高め、今の自分より1歩先の自分を導き出していくのがねらいです。

出演は、ダンディライオンから1チーム、JB’s豊中スタジオから2チーム、JB’s大正スタジオから1チーム、そしてゲストに京都BKスタジオから1チームとJB’s平野スタジオから5チームの出演となりました。

初めてのステージという生徒も多く、沢山のお客様の前でのステージングはとても良い緊張感と雰囲気の中で行えました。また、他のスタジオのショーを見ることができたことは、皆良い刺激になったようです。ショーの後でのインタビューでは、緊張したけど楽しかった、またやりたい!という声も聞け、講師共々うれしく思っております。子どもたち同士仲良くなっている様子も見られ、良い交流の場ともなりました。今後も続けていきたいですね。

100322_1025_0001

当日は、本当に大勢の方々にお集まり頂きまして講師一同感謝致しております。ありがとうございました。また、ご協力頂きましたダンディライオンのスタッフの皆様ありがとうございました。

これからも生徒様一人ひとりの更なる成長を心より期待致しております。

 

 

 

 

■タイムテーブル■

①STYLE OF NEW SCHOOL -オープニング- (講師ショー)

②DANDELION(ナオ作品)

③JB’s大正(ヒロシ作品)

④JB’s豊中キッズ(サトウ作品)

⑤JB’s豊中ヤング(サトウ作品)

⑥リエ

⑦Jelly Girls(ゲスト)

⑧BKダンサーズ(ゲスト) from BKダンススタジオ

⑨NUTS(ゲスト) from JB’s平野

⑩OQ MTOCK(ゲスト) from JB’s平野

⑪SUGAR FOOT(ゲスト) from JB’s平野

 

皆様お疲れ様でした☆素晴らしいショーをありがとう!!

JB’s平野スタジオ 『やったね!!』

日曜日, 2月 21st, 2010
100221_1653~0001.jpg 100221_1540~01-0001-0001.jpg

今日はアメリカ村であるコンテストに特別クラスSUGAR FOOTが参戦!!

なんと…

優勝しました!

う う 嬉しぃ・・・。

先生は嬉しいぞー☆

そして
9月のグランドチャンピオンに向けシード権獲得したので
結果JB’sから
二組参戦することなりました♪♪♪

チャンネルライブキッズ

OQ MTOCK11月優勝
SUGAR FOOT2月優勝

みんな、またまた気合い入れて頑張ってな!!

本間におめでとう☆お疲れ様でした☆

〈JB’s平野〉 イベント出演情報!(変更のお知らせ)

火曜日, 1月 26th, 2010

a143

明日、1月27日(水)、JB’sボーカル&ダンスグループがショーに出演します!詳細は↓をご覧下さい。

【日時】1月27日(水) 18:30〜18:45

【場所】ライブカフェレストラン『ダンディライオン』

住所:大阪市北区中崎3−5−14

地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩4分。

お問い合わせ:06−6375−7889

【出演】Jelly Girls、浅川舞
※観覧無料

Jelly Girlsをはじめ、スキルアップしたボーカル&ダンスグループのショーに、皆様ぜひともお越し下さい!