MTEの年末年始レポート!!

火曜日, 1月 4th, 2011

明けましておめでとうございます!MTEです!!

JB’S BLOG 久々の登場です♪本年も宜しくお願い致します。
JB’Sの生徒さんがまた、ダンスでハッピーな1年を 送れます様今年も努めて参ります!

みんなはどんな年末年始を過ごしましたか?冬休みの宿題は終わったかな?MTEは、年末またまた東京に行っていました。

(さらに…)

11/14 MUSIC FACTORY出演!!

月曜日, 11月 15th, 2010

11/14(日)大阪市中崎町のライブカフェレストラン「ダンディライオン」で行われたMUSIC FACTORYに、JB’sから3peaceが出演してきました。

 

(さらに…)

10/31ダンディライオンハロウィンイベント出演!

月曜日, 11月 1st, 2010

10/31(日)梅田の中崎町にあるライブカフェレストラン「ダンディライオン」で行われた「ハロウィン仮装パーティー」にJB’sから3peaceとSUGAR FOOTが出演しました。

ハロウィンということで、3peaceのこの日の衣装はハロウィン仕様。3peaceの無邪気さが出ていてバッチリでした。ダンスも練習の時よりも良い出来でした。

(さらに…)

10/23 Heat Crew FesにSUGAR FOOTとJB’sキッズが出演します!!

木曜日, 10月 21st, 2010

10/23(土)アメリカ村BIG CATで行われるHeat Crew FesにJB’sから、チャネルライブキッズ2010グランドチャンピオンに輝いたSUGAR FOOTと、JB’sキッズが出演します!

(さらに…)

SUGAR FOOT優勝!!

水曜日, 9月 22nd, 2010

9/19(日)、大阪アメリカ村で行われた

チャネルライブキッズダンスコンテスト グランドチャンピオンシップ2010

にて、JB’sから出場のSUGAR FOOTが見事グランドチャンピオンに輝きました!!

おめでとう(≧∀≦)/☆

きっと全てのチームが辛い練習に耐えてこの日の戦いに挑んだことと思います。その頂点に立てたことは、本当に価値のある結果だと思います。

これを更なる力に変え、これからも突き進んでいってほしいですね。

OQ MTOCKもこの日同じ舞台で戦いました。勝負の世界で勝ち負けは付き物です。自分たちに足りなかった部分、悔しさ、そのときに感じた思いが大切です。これからもっと成長していってほしいです。

本当に2チームともお疲れ様でした。

下のURLからこの日の様子とSUGAR FOOTのコメントがご覧になれます。

http://www.ribia.tv/fan/20100919.html

9/19、20はチャネルライブキッズグランドチャンピオンシップ出場&島根でイベント出演!!

土曜日, 9月 18th, 2010

朝晩すっかり涼しくなりましたね。JB’sサトウです。

9/19、20はJB’sはイベントが大忙しです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/19(日)チャネルライブキッズグランドチャンピオンシップ出場!

今年の王者がこれで決定します!

JB’s出場チーム

☆OQ MTOCK☆ 〈2009年11月大会チャンピオン〉

☆SUGAR FOOT☆ 〈2010年2月大会チャンピオン〉

■14:30スタート 

@大阪アメリカ村三角公園

観覧無料です!ぜひ応援にお越し下さい!!

両チームとも悔いのないよう全力で戦い抜いて下さい!

負けるなJB’s!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/19 島根県でDANCE SHORT CAKE&大心路に出演!!

同じ日に、サトウ先生は島根でダンスショーに出演しています!

大心路出演は13:00

DANCE SHORT CAKEはオオトリの16:20頃出演予定!

会場はどちらも出雲市駅前にあるビッグハートです!

メンバーは

SEIYA、KO1LOW、SATO

です。

島根の方はぜひお越し下さい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/20 島根でDANCE WORKSHOPを開催!!

HRS先生、MANAE先生、SATO先生が島根でワークショップを開催!

■HRS先生 ヒップホップ 13:00~

■MANAE先生 ガールズヒップホップ 14:10~

■SATO先生 ブレイキン 15:20~

です!

がんばってきます!!また報告しますね!お楽しみに♪

さあ!!いよいよだぞー!みんながんばろー(≧∀≦)/☆☆