モトエ先生のSHOW映像!要チェックです!

水曜日, 2月 9th, 2011

こんにちは!MTEです。

今日は私のSHOWの映像をお魅せします。  (さらに…)

新年のご挨拶。

火曜日, 1月 4th, 2011

皆様新年明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
冬休みはもう少し続きますね。体調管理には充分気をつけて、残りの冬休みをしっかり満喫しましょう!!
スタジオは本日4日(火)よりレッスンが始まります!なお、本日より、モトエ先生とチヒロ先生の新しいレッスンがスタートしますのでどうぞお楽しみに!!
ちなみに、下のモトエ先生年末年始の活動レポートもぜひご覧下さいね!
それでは、本年もJB’sを何卒よろしくお願い致します!

代講レッスンのご連絡

金曜日, 5月 14th, 2010

5月15日(土)のモトエ先生のレッスンはすべて代講レッスンになります。ご了承下さいませ。

代講レッスンのお知らせ

金曜日, 4月 16th, 2010

4月17日(土)11:00~12:30 モトエ先生のレッスンは、モトエ先生がイベントで休みのため代講レッスンになります。

講師は、サトウ先生です。

ご了承下さいませ。

4月も半ばにさしかかりましたが、寒い日が続いております。体調管理には充分気をつけましょう。

代講レッスンのお知らせ

金曜日, 3月 26th, 2010

■3月27日(土)のモトエ先生のレッスンは、代講レッスンとなります。

<時間> 10:00~11:30

<講師> ヒロシ先生

■3月27日(土)駒川商店街 スタジオ21でのサトウ先生のレッスンは代講レッスンとなります。

<時間> 19:00~20:00

<講師> ヒロシ先生

ご了承下さいませ。

〈JB’s平野〉代講レッスンのお知らせ

土曜日, 3月 6th, 2010

3月7日(日)JB’s NATION振り付けレッスン『モトエ先生クラス』は、モトエ先生がイベント出演の為代講レッスンとなります。

代講講師は

・18:30~19:30 サトウ先生

・19:30~20:30 ヒロシ先生

になります。ご了承下さい。