ハロウィン仮装レッスンレポート②「受賞者は誰だ!!」

日曜日, 11月 28th, 2010

遅くなりましたが、ハロウィン仮装レッスンレポートの第2弾!受賞者の発表です!!

(さらに…)

10/28(木)代講レッスンのご連絡。

木曜日, 10月 28th, 2010

本日のマナエ先生のレッスンは代講レッスンになります。

講師はユイ先生です。

◆ユイ先生経歴◆

NY留学 Cecilia Marta師事
NHK Dancerとして多数出演
TUBE LIVE AROUNDSPECIAL 2006年~2009年 出演
その他,ミュージカルやイベントなど多数出演

よろしくお願い致します。

☆★マナエ先生バースデイ☆★

木曜日, 9月 9th, 2010

9/8はマナエ先生の誕生日でした!スタッフでささやかながら、そしてサプライズも交えながら誕生日会をしました!

喜んでくれたみたいで良かったです!その後みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました。

これからもバリバリかっこいいダンス期待してますよ♪

お誕生日おめでとう!!

☆マナエ先生☆

6/6 DANDE LIONレポート!!

火曜日, 6月 8th, 2010

6月6日(日)梅田の中崎町にあるライブカフェレストラン「DANDE LION」にJB’s VOCAL & DANCEクラスから、Jelly Girlsと浅川舞が出演してきました。当日はフリーマーケットや焼鳥の屋台があったりと楽しめるイベントになっていました。ちなみに外からはイルミネーションがとてもきれいでしたよ。DVC00432

この日浅川舞は新曲も披露しました。タイトルは「夏恋」。夏に向けた爽やかなナンバーになっています。「Day break 」と計2曲を披露いたしました。

続いてJelly Girlsはオリジナル曲「dreming」と「Best of Friend」を披露。更にサプライズで講師のマナエ先生に向けてAiの「My Friend」を披露しました。会場内が感動に包まれる素敵なステージとなりました。

DSC_0097

DVC00449

良いステージを披露しました。みんなお疲れ様!

集合写真のみんなの笑顔がキュートですね!

駒川商店街スタジオ21にて、マナエ先生のレッスンがスタート!!

木曜日, 4月 8th, 2010

駒川商店街内スタジオ21にて、大人気マナエ先生のレッスンがスタートします!!

DVC00381先週は体験レッスンも行いました。みんな慣れない動きに初めは苦戦しているようでしたが、レッスン後半は少し振り付けもまじえてできるようになりました!やはりここでも大人気のマナエ先生!休憩中も沢山質問されていましたよ。

みんなもマナエ先生のようにかっこいいダンサー目指してがんばろう!!

駒川商店街スタジオ21にて、

マナエ先生によるダンスレッスンがスタート!!

詳細は下をご覧下さい↓

 6I4E0133

■講師■

 マナエ先生

■ジャンル■

 ガールズヒップホップ

■曜日、時間■

 毎週金曜日

 18:30~20:00(90分)

■対象■

 中学生~

■コース■

基礎~初級

■費用■

 ・入会費5000円 ・年会費3000円

 ・受講費7100円(月4回)

■場所■

 駒川中通商店街 スタジオ21内

 

   4月、会員になられたお客様はなんと・・・

 初月受講費無料&入会費無料のダブルキャンペーン!!

~マナエ先生コメント~

 一緒にダンスがんばろうぜぇー(≧∀≦)v☆☆

ダンスを始めようとお考えの方は、お気軽にご連絡下さい!マナエ先生のレッスンはとても人気があり、楽しいですよ!

初心者の方も大歓迎です☆

<JB’s平野>表彰式!

月曜日, 4月 5th, 2010

JB’s平野スタジオにて、去年1年間特別クラスでがんばった生徒たちの表彰式を行いました。

P4031239

P4031247

多くのイベントやコンテストなどに出場し、OQ MTOCK、SUGAR FOOTは同コンテストにて優勝を飾るなど、素晴らしい結果も残せた1年でした。辛い練習もあったとは思いますが、みんなよくがんばって1年間やり遂げました!賞状を受け取るときの表情は、生徒のみんなも講師一同も素敵な笑顔でした。これからもますます突き進んで行ってもらいたいものです。

P4031256

この日はマサ先生がアー写の撮影も兼ねスタジオに来てくれました。いつになく元気そうでなによりでした。5月のJB’s NATIONではまたかっこいいダンスを披露して下さいます!楽しみですね。

新年度が始まりました。気持ちも新たに、ダンスに勉強にがんばって取り組んでいきましょう!!