<JB’s平野>表彰式!

月曜日, 4月 5th, 2010

JB’s平野スタジオにて、去年1年間特別クラスでがんばった生徒たちの表彰式を行いました。

P4031239

P4031247

多くのイベントやコンテストなどに出場し、OQ MTOCK、SUGAR FOOTは同コンテストにて優勝を飾るなど、素晴らしい結果も残せた1年でした。辛い練習もあったとは思いますが、みんなよくがんばって1年間やり遂げました!賞状を受け取るときの表情は、生徒のみんなも講師一同も素敵な笑顔でした。これからもますます突き進んで行ってもらいたいものです。

P4031256

この日はマサ先生がアー写の撮影も兼ねスタジオに来てくれました。いつになく元気そうでなによりでした。5月のJB’s NATIONではまたかっこいいダンスを披露して下さいます!楽しみですね。

新年度が始まりました。気持ちも新たに、ダンスに勉強にがんばって取り組んでいきましょう!!

[JB’s平野] 2/24 天王寺Hoop イベント出演!

木曜日, 2月 25th, 2010
100224_1821~01_ed_2.jpg 100224_1823~01_ed_2.jpg 100224_1826~03_ed_2.jpg DVC00363_2.jpg

毎月出演している天王寺Hoopで行われるイベントに、Jelly Girlsと浅川舞が出演しました!
当日は天気も良く、まさにイベント日和!また浅川舞は、この日がHoop初舞台でした!
JB’sのトップは浅川舞。初舞台ながら堂々と歌い切りました。またバックダンサーにマサ先生とサトウ先生が加わり、ボーカルを引き立てました。三人独自の色を持ちつつ、一曲を作りあげました。
続けてJelly Girls。落ち着いたステージングを披露しました。またBest of friendsからdreamingへの流れもしっかりキマッていました。終始笑顔がよかったですね。

JB’s V&Dチームは、毎月最終水曜日に天王寺Hoopのイベントに出演しています!お時間がありましたらぜひともお越し下さい♪♪

当日応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☆★☆★

2009.4.29 JB’s NATION VOL.3 ~HISTORY OF HIPHOP~

月曜日, 5月 11th, 2009

この度、JB’s最大のイベント『JB’s NATION』が開催されました。

生徒の皆様、保護者の皆様の頑張りで無事に終わる事ができました。

STAFF一同、感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

少しではありますが、写真屋の承諾を得て写真をUPします。

それでは、JB’s NATION VOL.3 スタート!!

オープニング V&Dクラス 【SUNSET LOVE】

V&Dクラス

①マナエ先生 テーマ作品【GIRLS HIPHOP】

マナエ先生テーマ作品【GIRLS HIPHOP】

②マサ先生 クラス作品【HIPHOP】

マサ先生クラス作品【HIPHOP】

③モトエ先生 テーマ作品【JAZZ HIPHOP】

モトエ先生テーマ作品【JAZZ HIPHOP】

④マナエ先生 クラス作品【GIRLS HIPHOP】(FREE)

マナエ先生クラス作品【GIRLS HIPHOP】(FREE)

⑤ヒロシ・マサ先生 テーマ作品【(HOUSING-NEW JACK SWING)HIPHOP】

ヒロシ・マサ先生テーマ作品【(HOUSING-NEW JAC SWING)HIPHOP】

⑥マナエ先生 クラス作品【GIRLS HIPHOP】(KID’s)

マナエ先生クラス作品【GIRLS HIPHOP】(KID's)

⑦モトエ先生 クラス作品【JAZZ HIPHOP】

モトエ先生クラス作品【JAZZ HIPHOP】

⑧ヒロシ先生 テーマ作品【(MIDDLE SCHOOL&NEW SCHOOL)HIPHOP】

ヒロシ先生テーマ作品【(MIDDLE SCHOOL&NEW SCHOOL)HIPHOP】

⑨Piece≪LIVE≫

Piece

⑩MAGNITUDE≪友情出演≫

MAGNITUDE

⑪SATO special≪SOLO DANCE SHOW≫

SATO special

⑫MOTOE≪SOLO DANCE SHOW≫

MOTOE

⑬BLACK SWEET BACK≪GUEST DANCE SHOW≫

BLACK SWEET BACK

皆さんお疲れ様でした~!次回も最高のイベントにしましょうね!

イベント大成功!

STEP UP 動画見れますよ~!

水曜日, 11月 12th, 2008

[youtube]http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D483F5528F8F1FE&fmt=22[/youtube]

上記をクリックしてアクセスしてみよう!!

おまたせしました!!

今月の11月2日(日)平野人権文化センターで行われた、平野発信イベント第1弾『STEP UP』の

動画見れるようになりました★イェ~イ★

タンヤ・モトエのソロパフォーマンス、『TRIPLE R』『ミグロ』『SweeTempTaions』によるダンスショー、マサ先生・ジュンイチロウ先生によるダンスバトルセッション(ゲストショー)などが観る事ができるよ~☆★

是非、是非、要チェックですよ~★☆★☆

STEP UP開催

火曜日, 11月 4th, 2008

本日、平野発信のヒップヒップイベント「STEP UP」開催しました~☆

「STEP UP」のイベントの前に、

会員限定のジュンイチロウ先生のダンス講座、ダンスミュージックの紹介、2人1組になって作品を制作し、

ステージで発表するといった内容のワークショップを行いました。

参加した生徒のみんな初めて自分達でダンスのフリを考えて発表するといった事にとまどいながらも

一生懸命にフリを考えてました。

最後は、1人1人が自分で作った踊りを披露するソロパフォーマンスを行いました。

みんな1人1人個性が出ててよかったですよ~!

さぁ、いよいよ「STEP UP」(ステップアップ)のイベントが始まりました~!

大勢のお客様に感激しました~☆

ジュンイチロウ先生によるHIPHOPの講座、

(TRIPLE R)(ミグロ)(SweeTempTaitins)によるダンスショー、

モトエ先生、タンヤによるソロパフォーマンス、

最後にマサ先生、ジュンイチロウ先生によるゲストショーと、内容盛りだくさんでした!

大成功でした~!!イェ~イ!!

出演してくれたジュンイチロウ先生をはじめとする、皆さんお疲れ様でした~☆☆☆

次回の「STEP UP」では、もっともっと楽しめるイベントにしていくので応援宜しくお願いします!

ダンスサイコ~です!!練習中!ジュンイチロウ先生

たくさんのお客様

平野発信!ダンスイベント開催のお知らせです!

金曜日, 10月 24th, 2008
081024_1941~0001.jpg 081024_2115~0001.jpg 081024_2116~0001.jpg 081024_2117~0001.jpg 081024_2120~0001.jpg

★STEP UP★
初心者のためのヒップホップダンスイベント!!!!

さぁやって参ります地域活性ダンスイベント★

このイベントは、マサ先生が企画制作しているイベント★

大阪では間違いなく平野でしょ!!
と他の地域から思われる位HOTなダンサーと地域活性化を、目的とし子供〜大人までヒップホップダンスを広めたいと聞いています。

その第一回目の内容は↓↓↓

日程・11月2日
曜日・日曜
場所・平野人権文化センター2F ホール内
会場・19:45
開演・20:00
閉演・20:40

観覧方法

今アップしている画像(チラシ)を持ってくると…

なんとなんと

無料無料無料でしかも一枚に付2名様まで入場可能なんです★★
(^O^)/{ヤバイっYo

マサ先生頑張ってるやん!

このチラシは平野人権文化センター内でも置いてあるから

当日、手ぶらできて受け付けでチラシもらえば見れるよん◎

ゲスト出演者は聞いてビックリ!!!!!!

東京から
【ジュンイチロー先生】

LEADのツアーダンサー
安室奈美恵ヴィダルサスーン
ディレクション

2008年では日本最大級格闘技イベントK1のオープニングをヒロシ先生プロデュースでコラボレーション制作したりと
振り付け、演出、プレイヤー、更にモデルと幅広く活動し、現在東京で最も勢いがあるダンサーの1人 )

大阪からは
【マサ先生】

(マサ先生は、浜崎あゆみのツアーダンサーとして参加、数々のダンスバトルで入賞、現在はダンサーの育成活動に専念)

当日は、ジュンイチロー先生とマサ先生が一緒に、パホーマンスをします◎
お楽しみに★

★ソロパホーマンスダンサー★

■R&Bスタイル■
【モトエ先生】

(全ての動きに意味があり選曲と振り付けがマッチングする瞬間は、美しいの一言)

■アクロバティックダンサー■

【タンヤ先生】

(関西でも3本の指に入る強者ブレイカー
エンターテインメントにこだわりをもち続けるアドレナリン120%)

★一般出場ダンスチーム★

(ハート大阪秋祭り
御堂筋Kappo出場ダンサー)

?ミグロ
?Sweet Temptations
?Triple R

といった、
最高なメンバーです★

イベントに参加したい人は↓↓↓
平日13:00〜20:30
tel090-8212-3692
担当おおぐす

皆さんの参加どしどし待ってま〜す★

何回も言うけど無料です★★★★

I LOVE DANCE!!!
Peace