鷹合祭り、駒川祭り×JB’s NATION出演情報!

金曜日, 7月 23rd, 2010

夏本番と言った感じで毎日暑いですね!夏休みに入り、やりたいことが沢山あってワクワクしているのではないでしょうか?

さて、夏はイベント目白押し!JB’s平野、駒川のイベント出演情報です。

■7月25日(日) 出演は12:00頃予定

鷹合小学校サマーフェスティバル

■鷹合小学校グラウンド

住所:大阪市東住吉区鷹合3丁目12-38

■出演チーム

JB’s駒川サトウクラス

JB’s駒川マナエクラス

入場無料です!屋台も沢山でていますよ!みなさんぜひお越し下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

■7月26日(月) 18:00~20:30

第31回駒川祭り×JB’s NATION

■東住吉区駒川商店街 三井住友銀行前

■11チームによるダンスショー、4組のバンド生ライブ!!

毎年盛大な盛り上がりを見せる夏のJB’s NATION!

後ろの方からでは見るのがやっとといった状況です!

観覧無料、撮影自由!

早めに来て目の前で生のダンス、ライブパフォーマンスをお楽しみ下さい☆

生の良さを肌で感じてもらいたいです!

両日、非常に暑くなることが見込まれますので、水分などの暑さ対策はしっかりとお願いします。

STEP UP 動画見れますよ~!

水曜日, 11月 12th, 2008

[youtube]http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D483F5528F8F1FE&fmt=22[/youtube]

上記をクリックしてアクセスしてみよう!!

おまたせしました!!

今月の11月2日(日)平野人権文化センターで行われた、平野発信イベント第1弾『STEP UP』の

動画見れるようになりました★イェ~イ★

タンヤ・モトエのソロパフォーマンス、『TRIPLE R』『ミグロ』『SweeTempTaions』によるダンスショー、マサ先生・ジュンイチロウ先生によるダンスバトルセッション(ゲストショー)などが観る事ができるよ~☆★

是非、是非、要チェックですよ~★☆★☆

STEP UP開催

火曜日, 11月 4th, 2008

本日、平野発信のヒップヒップイベント「STEP UP」開催しました~☆

「STEP UP」のイベントの前に、

会員限定のジュンイチロウ先生のダンス講座、ダンスミュージックの紹介、2人1組になって作品を制作し、

ステージで発表するといった内容のワークショップを行いました。

参加した生徒のみんな初めて自分達でダンスのフリを考えて発表するといった事にとまどいながらも

一生懸命にフリを考えてました。

最後は、1人1人が自分で作った踊りを披露するソロパフォーマンスを行いました。

みんな1人1人個性が出ててよかったですよ~!

さぁ、いよいよ「STEP UP」(ステップアップ)のイベントが始まりました~!

大勢のお客様に感激しました~☆

ジュンイチロウ先生によるHIPHOPの講座、

(TRIPLE R)(ミグロ)(SweeTempTaitins)によるダンスショー、

モトエ先生、タンヤによるソロパフォーマンス、

最後にマサ先生、ジュンイチロウ先生によるゲストショーと、内容盛りだくさんでした!

大成功でした~!!イェ~イ!!

出演してくれたジュンイチロウ先生をはじめとする、皆さんお疲れ様でした~☆☆☆

次回の「STEP UP」では、もっともっと楽しめるイベントにしていくので応援宜しくお願いします!

ダンスサイコ~です!!練習中!ジュンイチロウ先生

たくさんのお客様

特別講師のワークショップ開催決定!

火曜日, 9月 9th, 2008

特別講師のワークショップが決定致しました。
特別講師は、HOGU(ホグ)先生です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。 (さらに…)

南百済祭りでダンスパフォーマンス!

火曜日, 8月 5th, 2008

8月1日に東住吉区南百済小学校でダンスパフォーマンスをしました~☆ヒロシ先生による公開ダンスレクチャー、マサ先生、サトウ先生によるジャンル紹介ダンスパフォーマンス、選抜クラス「ジェリーステフィンズ」によるダンスショー、講師&生徒のユニットチーム「クラッパーズ デライトfeat.フリーズ」によるダンスショーを行いました。
みんな一生懸命に踊って、見に来ていたお客さん達も一緒に楽しい時間を過ごすことができました!
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~☆写真はこちら~↓↓先生達の説明風景選抜クラスダンス風景今からダンスショーするよ~!

駒川祭り~ダンスパフォーマンス!

火曜日, 8月 5th, 2008

7月28日(月)に大阪市東住吉区の駒川商店街でお祭りがあり、ダンスパフォーマンスをしました~☆
今年で2回目という事で、みんなはりきってパフォーマンスしました~♪
公開練習や、ライブパフォーマンス、ダンスショーなど内容は盛りだくさんで行いました!
多くの人が足を止めてパフォーマンスを見てくれてました!参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~!! (さらに…)