ヒロシ先生ダンスショー

水曜日, 12月 10th, 2008
photo.jpg

じゃ〜ん
イベント告知です!
先日 ダンスバトルイベントに出場したメンバーBNL

このメンバーで12月15日 に 東心斎橋にあるサンスイでゲストダンスして来るよ[チョキ]

先ほど、イベントフライヤー見たら、なんとイベントタイトルよりも
ゲスト名のほうがでかい!
あがりますね↑↑↑
こんなん初めやな☆
期待以上お客様を沸かしてきまぁす。
生徒達は、
夜だから見に来れないね。でも
ビデオとるから
スタジオで流すか動画アップするかで、みんな見れるようにしまぁす(^_^)

夢の中で応援宜しくな〜★

長い1日

日曜日, 12月 7th, 2008
081207_2023~0001.jpg

今日は以前から言ってたクルーダンスバトルの日

いきなり
結果発表
はい、ベスト8

悔しいです!

あっ
そうそう

モトエ先生が別のクルーで出演してたよ
ビックリ

しかも初戦でまさかの
ド〜ン
モトエ先生が目の前にいるじゃないですか

あれには さすがに アガリました↑

今回は色々対策をしたけど 全体的に空回り

次もでます。
多分
諦めたくないねんな(^_^)

そう そして今回出会ったダンサーに
感謝とリスペクト

ちなみに今はヒマリのライブを見に来ています。
in 平野 出戸
ライブハウス
only J

このイベントはスタジオのTシャツやら鏡やらお世話になってる人↓
吉田さん
通称ヨッチャン
主催イベントです!
ホンマいつも良くして頂いています。

さぁ今年も もう少し

みんな やり残しのないようにね(^_^)

先生は、この後
夜のダンスイベントでショータイムもあるねん

まだまだ終わらない夜に向けて★

YES★★★★

ダンスイベント告知

火曜日, 12月 2nd, 2008
081202_0446~0001.jpg 081202_0448~0001.jpg

12/7
@江坂CATHALLにて

ダンスバトルトーナメント
THE PARTY
が開催されます。

先生は前回も出場したのですがベスト4だったのでリベンジするために毎日
BNLメンバーで
ダンス練習をしています。

その1コマをアップします★

そうそう
BNLメンバー紹介しまぁーす!

KOR(ヒロシ)
OSAMU
DY
YOHEY

FUZZiN
141

合計7人

その中のOSAMUは
前回JB’s
NATIONに
生徒のNoozyを出演していただきました。
オサムありがとう★
で先生達は衣装探し中…寒い…寒い

そして練習だわさ(^_^)
しかしマジ寒い…
もう完全に冬だな…[雪]

STEP UP 動画見れますよ~!

水曜日, 11月 12th, 2008

[youtube]http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D483F5528F8F1FE&fmt=22[/youtube]

上記をクリックしてアクセスしてみよう!!

おまたせしました!!

今月の11月2日(日)平野人権文化センターで行われた、平野発信イベント第1弾『STEP UP』の

動画見れるようになりました★イェ~イ★

タンヤ・モトエのソロパフォーマンス、『TRIPLE R』『ミグロ』『SweeTempTaions』によるダンスショー、マサ先生・ジュンイチロウ先生によるダンスバトルセッション(ゲストショー)などが観る事ができるよ~☆★

是非、是非、要チェックですよ~★☆★☆

平野発信!ダンスイベント開催のお知らせです!

金曜日, 10月 24th, 2008
081024_1941~0001.jpg 081024_2115~0001.jpg 081024_2116~0001.jpg 081024_2117~0001.jpg 081024_2120~0001.jpg

★STEP UP★
初心者のためのヒップホップダンスイベント!!!!

さぁやって参ります地域活性ダンスイベント★

このイベントは、マサ先生が企画制作しているイベント★

大阪では間違いなく平野でしょ!!
と他の地域から思われる位HOTなダンサーと地域活性化を、目的とし子供〜大人までヒップホップダンスを広めたいと聞いています。

その第一回目の内容は↓↓↓

日程・11月2日
曜日・日曜
場所・平野人権文化センター2F ホール内
会場・19:45
開演・20:00
閉演・20:40

観覧方法

今アップしている画像(チラシ)を持ってくると…

なんとなんと

無料無料無料でしかも一枚に付2名様まで入場可能なんです★★
(^O^)/{ヤバイっYo

マサ先生頑張ってるやん!

このチラシは平野人権文化センター内でも置いてあるから

当日、手ぶらできて受け付けでチラシもらえば見れるよん◎

ゲスト出演者は聞いてビックリ!!!!!!

東京から
【ジュンイチロー先生】

LEADのツアーダンサー
安室奈美恵ヴィダルサスーン
ディレクション

2008年では日本最大級格闘技イベントK1のオープニングをヒロシ先生プロデュースでコラボレーション制作したりと
振り付け、演出、プレイヤー、更にモデルと幅広く活動し、現在東京で最も勢いがあるダンサーの1人 )

大阪からは
【マサ先生】

(マサ先生は、浜崎あゆみのツアーダンサーとして参加、数々のダンスバトルで入賞、現在はダンサーの育成活動に専念)

当日は、ジュンイチロー先生とマサ先生が一緒に、パホーマンスをします◎
お楽しみに★

★ソロパホーマンスダンサー★

■R&Bスタイル■
【モトエ先生】

(全ての動きに意味があり選曲と振り付けがマッチングする瞬間は、美しいの一言)

■アクロバティックダンサー■

【タンヤ先生】

(関西でも3本の指に入る強者ブレイカー
エンターテインメントにこだわりをもち続けるアドレナリン120%)

★一般出場ダンスチーム★

(ハート大阪秋祭り
御堂筋Kappo出場ダンサー)

?ミグロ
?Sweet Temptations
?Triple R

といった、
最高なメンバーです★

イベントに参加したい人は↓↓↓
平日13:00〜20:30
tel090-8212-3692
担当おおぐす

皆さんの参加どしどし待ってま〜す★

何回も言うけど無料です★★★★

I LOVE DANCE!!!
Peace

平野区民祭りでダンスショーしました!

火曜日, 8月 5th, 2008

8月2日(土)に瓜破霊園グラウンドで行われた『平野区民祭り』にダンスショーで出演しました。

選抜クラス『ジェリーステフィンズ』、生徒&講師のユニットチーム『クラッパーズデライトfeat.フリーズ』、2 ON 2バトルを披露しました。盛り上がり、大成功!!楽しく参加できました~☆
参加者の皆さん、お疲れ様でした~☆
もっともっと練習してスキルアップして、もっともっといいショーが出来るようにがんばりましょうね~!!
写真はこちら~↓↓↓ (さらに…)