9/19、20はチャネルライブキッズグランドチャンピオンシップ出場&島根でイベント出演!!

土曜日, 9月 18th, 2010

朝晩すっかり涼しくなりましたね。JB’sサトウです。

9/19、20はJB’sはイベントが大忙しです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/19(日)チャネルライブキッズグランドチャンピオンシップ出場!

今年の王者がこれで決定します!

JB’s出場チーム

☆OQ MTOCK☆ 〈2009年11月大会チャンピオン〉

☆SUGAR FOOT☆ 〈2010年2月大会チャンピオン〉

■14:30スタート 

@大阪アメリカ村三角公園

観覧無料です!ぜひ応援にお越し下さい!!

両チームとも悔いのないよう全力で戦い抜いて下さい!

負けるなJB’s!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/19 島根県でDANCE SHORT CAKE&大心路に出演!!

同じ日に、サトウ先生は島根でダンスショーに出演しています!

大心路出演は13:00

DANCE SHORT CAKEはオオトリの16:20頃出演予定!

会場はどちらも出雲市駅前にあるビッグハートです!

メンバーは

SEIYA、KO1LOW、SATO

です。

島根の方はぜひお越し下さい!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/20 島根でDANCE WORKSHOPを開催!!

HRS先生、MANAE先生、SATO先生が島根でワークショップを開催!

■HRS先生 ヒップホップ 13:00~

■MANAE先生 ガールズヒップホップ 14:10~

■SATO先生 ブレイキン 15:20~

です!

がんばってきます!!また報告しますね!お楽しみに♪

さあ!!いよいよだぞー!みんながんばろー(≧∀≦)/☆☆

代講レッスンのお知らせ

金曜日, 4月 16th, 2010

4月17日(土)11:00~12:30 モトエ先生のレッスンは、モトエ先生がイベントで休みのため代講レッスンになります。

講師は、サトウ先生です。

ご了承下さいませ。

4月も半ばにさしかかりましたが、寒い日が続いております。体調管理には充分気をつけましょう。

代講レッスンのお知らせ

金曜日, 3月 26th, 2010

■3月27日(土)のモトエ先生のレッスンは、代講レッスンとなります。

<時間> 10:00~11:30

<講師> ヒロシ先生

■3月27日(土)駒川商店街 スタジオ21でのサトウ先生のレッスンは代講レッスンとなります。

<時間> 19:00~20:00

<講師> ヒロシ先生

ご了承下さいませ。

〈JB’s平野〉代講レッスンのお知らせ

土曜日, 3月 6th, 2010

3月7日(日)JB’s NATION振り付けレッスン『モトエ先生クラス』は、モトエ先生がイベント出演の為代講レッスンとなります。

代講講師は

・18:30~19:30 サトウ先生

・19:30~20:30 ヒロシ先生

になります。ご了承下さい。

[JB’s平野] 2/24 天王寺Hoop イベント出演!

木曜日, 2月 25th, 2010
100224_1821~01_ed_2.jpg 100224_1823~01_ed_2.jpg 100224_1826~03_ed_2.jpg DVC00363_2.jpg

毎月出演している天王寺Hoopで行われるイベントに、Jelly Girlsと浅川舞が出演しました!
当日は天気も良く、まさにイベント日和!また浅川舞は、この日がHoop初舞台でした!
JB’sのトップは浅川舞。初舞台ながら堂々と歌い切りました。またバックダンサーにマサ先生とサトウ先生が加わり、ボーカルを引き立てました。三人独自の色を持ちつつ、一曲を作りあげました。
続けてJelly Girls。落ち着いたステージングを披露しました。またBest of friendsからdreamingへの流れもしっかりキマッていました。終始笑顔がよかったですね。

JB’s V&Dチームは、毎月最終水曜日に天王寺Hoopのイベントに出演しています!お時間がありましたらぜひともお越し下さい♪♪

当日応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☆★☆★

《JB’s平野》 2/24(水)イベント出演情報と代講レッスンのお知らせ

水曜日, 2月 24th, 2010

本日18:15より、天王寺Hoop前にて、Jelly Girlsと浅川舞がイベントに出演します。

観覧無料です。皆様どうぞお越しください☆

なお、本日の17:00~18:00と

18:15~19:15のサトウ先生のレッスンは

サトウ先生がイベント出演で来れないため、代講レッスンになります。

講師は、ヒロシ先生です。

よろしくお願いします。